所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

2013/09/13 17:35

札幌戸建ての指値保留・・・・でも・・・・

文字色100万円で指値を入れた戸建ですが・・・

仲介業者へ確認した結果、

売主様の息子様が渋っているようです。

もっと高い金額で売りたいご様子・・・

こちらは、しばし静観です(-。-)y-゜゜゜

上乗して購入するのであれば、

最低限のリフォームで勝負となる為

再度、シュミレーションが必要だ!!

さて、アパート購入から転進した事により

戸建購入に意欲を燃やしている(^◇^)

で早速、先日客付けが完了した石狩市の戸建近くに

似たような物件が出てきました。

もちろん、即電話を掛けて

『購入希望です、来週見に行くので仮押さえにしておいて~』

とお願いしておきました<(_ _)>

私の電話の前に1組案内したそうなので、

その方が買うと言った場合は要相談という条件付きですが

なんとか仮押さえ成功!!

別にも1件、石狩市の戸建来週調査の予定を組んでいます。

なんだか

気が付くと、石狩マイスターになっているようなw

でも、やっぱり欲しいのは札幌の物件
※これが、本音です(-_-メ)

ブログランキング応援よろしくお願いします


ぼちっとクリック
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ



コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/94-e17a99f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)