所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

--/--/-- --:--



2013/08/20 14:47

アパート視察前の、カート耐久レース参加!!

東京毎日寝苦しい

そんな中、本日もリーマンの仕事に

励んでおります(-。-)y-゜゜゜

さて、今日から北海道帰省中の

不動産ネタを書いていく予定でしたが・・・

早速脇道へそれます(^◇^)

最近不動さんばかりで、レース関の事を

全くアップしとりませんでしたw

というものの、レースに出てないのです(T_T)

もてぎ12時間耐久レースについては

参加予定ギリギリで、まさかのメンバー揃わず

ドタキャン(+o+)

間に合わないから車両整備を先行していた部分の費用が

何故か・・・自分が立替払いする事に(涙)

おいお~い

いきなり50万近くのマイナスキャッシュフロー!

次回レース時には、この費用を参加メンバーで案分予定であるが

本州のレースは次回は来年の1月に行なわれる

富士スピードウエイ7時間耐久レースだろう・・・

って事で、数カ月は現金回収不能

あ・べ・し!!

まっそんな中

今回の北海道帰省中に

新千歳空港の近くにあるカート場で

DSC_0578.jpg


『レンタルカート2時間耐久レース』に参加

カート乗った経験は1回

しかも10年ぐらい前・・・

DSC_0579.jpg


なんとかなるでしょうって事で飛び入り参加

先ずは、予選&練習走行で感じをつかむはずが

上手く乗れない・・・

どうも、リアがブレイクしてコーナー出口で失速

5分ぐらいでは修正不能

平均的なタイムは出せているが・・・

正直このままでは、

足を引っ張るお荷物ドライバーだ(;一_一)

決勝レーススタートし自分は4番手走行

それまでに、上手い方々の走りを見て

イメージトレーニング!!

頭の中では、確実に1秒ぐらい早く走れる!!

早く来い、自分の出番

そしてついに、決勝レースのバトンが

私の処へ

いざ出陣

DSC_0584.jpg


そして、撃沈

ブレーキからの車体の向きをコーナー出口に向ける事は

スムーズにできている

ここはイメージトレーニング通り

が・・・

そこからのアクセルコントロールがダメなのか

やはりテールスライド気味になり失速・・・

周回を重ねるごとに、少しづつ良くはなっていったが

根本的な解決策が見いだせないまま・・・

走行終了(-_-メ)

最終ドライバーへバトンタッチ

結果

激しく遅くもないけど、全く早くもない

平均的なタイムで『THE END』

こんなに、マシンを乗りこなせないまま

終わるレースは初めて・・・

悔しい

自分のドラテクを過信し過ぎたというか

4輪の走らせ方じゃダメだってことに気が付いた

(特にFFとは全く違いますw)

フォーミュラーの走らせ方、覚えたいね~

悔しいから、何処かで練習したい。

こんな感じで、ちょこっとだけお遊びレースで

ガス抜きして来ました~

レース後は、参加メンバーでBBQも!!

DSC_0586.jpg


『カートも奥が深くて面白い(^o^)/』

しかし、このレース後札幌のアパート1棟

物件調査に行ったのは強行スケジュール過ぎたw


ブログランキング応援よろしくお願いします。
ぼちっとクリック
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ



コメント

アンダーパワー

おつかれちゃんw

車の向きは非常にうまく変えてるけどYASUくんの歴史上最もパワーない車だからトラクション抜けた瞬間に終了だから(笑)
YASU君が最もニガテな「我慢」が必要なマシンよねw

札幌に週末戻ったら今度一緒にコソ練しよう(爆)
[2013/08/20 22:26] URL | ひで #- [ 編集 ]

Re: アンダーパワー

ひで兄貴

今回は誘っていただき感謝です!!
今ならもう少し早く走らせることができますね~

コソ練、実現させましょう!!

> おつかれちゃんw
>
> 車の向きは非常にうまく変えてるけどYASUくんの歴史上最もパワーない車だからトラクション抜けた瞬間に終了だから(笑)
> YASU君が最もニガテな「我慢」が必要なマシンよねw
>
> 札幌に週末戻ったら今度一緒にコソ練しよう(爆)
[2013/08/21 18:01] URL | 草レーサー大家 #- [ 編集 ]

コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/80-185a25ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

