所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

2013/06/17 11:57

なかなか進まない・・・日本政策金融公庫への申請準備(>_<)


↑↑
ブログランキング応援よろしくお願いします。
ぼちっとクリック
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ

本業が忙しすぎて・・・・

不動産関連の動きがまったく取れない(+o+)

まだまだ、本業のサラリーで生きている自分は

本業の仕事もおろそかにはできません。

しかし、今月ほぼ毎日出張or遠方へ外出のあらし・・・

法務局にいつ謄本を取付に行けるのやら(;一_一)

忙しくても、やると決めたらやらなければ・・・・

唯一東京に居る予定の21日(金)に

法務局いって謄本もらって

そのまま、『日本政策金融公庫』へ直行!!

これで申込を完了するべく準備を進める。

後は、合同会社設立だが、今月中に何と起業したいが・・・

どうにも間に合いそうもないな・・・涙

社名・定款・事務所住所なの準備は整っているから

7月での設立で再調整だ、無念 (ToT)


ブログランキング応援よろしくお願いします。
ぼちっとクリック
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ



コメント

国金1600 融資承認いただきました。
固定2.05% 15年

会社員としての頑張りと自分の人生に必要なこと2つのバランスが大切ですよね。
[2013/06/17 12:20] URL | 札幌FD3S #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

札幌FD3Sさん

早っ!!
さすがのスピードですね~
自分も頑張れねば・・・

不動産80%、サラリーマン20%ぐらいで行きたいのですが・・・
現状・・不動産10%、サラリーマン90%ぐらいの時間配分です(ToT)

少ない時間でも、効率的に時間を使いこちらも融資勝ち取ります!!

因みにどんな物件買われたんですか??気になります。





> 国金1600 融資承認いただきました。
> 固定2.05% 15年
>
> 会社員としての頑張りと自分の人生に必要なこと2つのバランスが大切ですよね。
[2013/06/18 19:14] URL | 草レーサー大家 #- [ 編集 ]

コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/55-9879c6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)