所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

--/--/-- --:--



2013/06/03 14:41

札幌市中心部『3LDK×6戸マンション』買付 近況報告

ブログランキング応援よろしくお願いします。
ぼちっとクリック
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ

今日の東京も・・・梅雨入りしたの???

って感じの快晴です。

こんな日は、お外でBBQってのが

道産子のセオリーなのですが・・・

東京では難しい(ToT)

さて、今回は『日本政策金融公庫ネタ』は

ちょっとお休み(明日UP予定)

今日は、現在購入に向けて全力で対応している

札幌市中心部『3LDK×6戸マンション』の

融資交渉の中間報告です。

現在、『り○な銀行』にて融資打診

今回物件を紹介してくれた方の顔が利く支店長が

居る銀行との事でお任せです。

銀行との融資交渉は一先ず、プロにお任せ<(_ _)>

で自分は、融資に打診に必要な書類を準備

・確定申告2期分コピー

・本業源泉徴収票(2期分)

・現在の借入残高を証明する資料

・免許証

・保険証


準備はこれだけ・・・

いたってシンプルw

後の交渉は、情報適用のレース仲間&仲介業者様に

今回はお任せです。

物件の担保力はざっと、

土地は路線価より:1800万円(概算)

後は建物がどの程度の資産価値を認めて頂けるか?

まぁ~、上記はあくまで概算

結果は銀行様の判断しだいですが・・・

希望の融資額まで行ってくれる事を期待したい。

それと、

同時進行で合同会社設立の勉強も進めます。

目標は、今年中に法人1社設立!!

やる事が、沢山あるって事は楽しいの~(^◇^)


コメント


ガンガン進んでますね~。
スゴイです!

合同会社設立の件、
勉強するのはイイことだと思いますが、時間もったいないです。
司法書士に設立したい旨を伝えるだけ。
手数料必要ですが、不動産購入すれば一瞬で取り戻せます。

物件探す時間に使った方が得策かと。

3LDK物件概要興味ありますね~。


[2013/06/03 20:34] URL | 札幌FD3S #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

札幌FD3Sさん

ガンガンではありませんが、少しずつ前進しているつもりです。
会社設立は、行政書士に依頼しちゃったほうが時間的によさそうですね!!

またまた、勉強になります<(_ _)>


> ガンガン進んでますね~。
> スゴイです!
>
> 合同会社設立の件、
> 勉強するのはイイことだと思いますが、時間もったいないです。
> 司法書士に設立したい旨を伝えるだけ。
> 手数料必要ですが、不動産購入すれば一瞬で取り戻せます。
>
> 物件探す時間に使った方が得策かと。
>
> 3LDK物件概要興味ありますね~。
[2013/06/04 12:43] URL | 草レーサー大家 #- [ 編集 ]

コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/48-140b93e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

