所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

2013/05/21 11:56

北海道 物件調査エビソード番外編

ぼちっとクリック
ブログランキング応援よろしくお願いします。
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ

昨日、本業の仕事を

早く切り上げ静養したおかげで

多少体調が回復しました。

やっと頭が回転するぐらいまで回復したので

日本政策金融公庫へリフォーム代を含めた

戸建賃貸の融資の相談の準備進めます!!

さて、北海道滞在中のエビソード番外編

帰省中に不動産投資の繋がりで知り合った

皆様との親睦会!!

1次会は、数年ぶりに

函館開陽亭(すすきのホワイトビル)

魚三昧です。

メンバーは

札幌FD3S様、屯田兵1号様、はらだ様、

知的美人ライター様、満室研究所所長様

に私を加えた6名で1次会


もちろん、自分が一番の下っ端です。

皆さま凄すぎる方々ばかり・・・w

話題の中心はもちろん不動産なのですが・・・

いつの間にか

『CASHFLOW101様』の話題でもちきりになり

『101様』をほめちぎる会となっていたのはおもしろかった!!

その場に居なくても存在感が絶大

『CASHFLOW101様』改めで憧れます(^◇^)

で、もちろん2次回も

知的美人ライター様は、残念ながら帰ってしまいましたが、

残りのメンバーで2次会!!

勝手に顔出しはできませんので、写真加工

加工すると、よくわからん写真になりますね集合写真はw

IMG02309.jpg


この会場で、『はらだ様&満室研究所所長様』にエピソード1の

APの図面を見て頂き、販売資料の間違いを指摘して頂きました~

本当に感謝です<(_ _)>

その後、

剛腕投資家様、№1不動産販売会社社長様

勢いで合流し

お二人からも貴重な、お話をたくさんさせて頂き、

今後の自分の投資の進め方を色々と考える

良い情報と時間を頂けました(^o^)/

3次回・4次回・・・????

最後に、おいしい『かすそば』を食べ大満足!!

IMG02310.jpg


すでに『すすきの』は、

朝日で明るく照らされていたのは内緒ですw

IMG02311.jpg


一言、

『やっぱり、すすきの最高~(^◇^)』

コメント


楽しかったですね~! 当然また行きましょうね!
[2013/05/21 20:37] URL | 札幌FD3S #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

札幌FD3S様

本当に楽しかったです<(_ _)>
札幌FD3S様に出会えて、あっという間に人とのつながりが増えました。

本当に札幌FD3S様の人望のおかげです!!
また、飲みましょう!!

> 楽しかったですね~! 当然また行きましょうね!
[2013/05/22 18:47] URL | 草レーサー大家 #- [ 編集 ]

コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/39-e913a0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)