所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

--/--/-- --:--



2013/05/20 14:44

北海道 物件調査エピソード4

ぼちっとクリック
ブログランキング応援よろしくお願いします。
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ

先週末より、風邪をこじらせて・・・

ダメ人間になり下がっておりますが、

根性でブログUP致します。

先日、10日間北海道滞在中の

物件調査エピソード4

まだ、販売資料もない石狩市某地区の

たぶん2LDK平屋+近くの土地おまけ物件

まだ、鍵も仲介業者が預かっていない状況ですが

見に行きました!!

外壁は昔ながらのモルタル(要塗装が必要ですね)

IMG02294.jpg


中に入れないから、窓から盗撮w

IMG02297.jpg


たぶん、間取りは2LDKかな??

建物だけなら・・・・30万~50万ってとこかな~

ただ、使い勝手の無い離れた土地も同時購入が

売主様の希望の用ですが、その土地は家庭菜園以外

利用価値なし・・・

なのに、希望価格が

その土地とセットで200万では・・・

『おまけの土地なしで、50万ぐらいなら即買います』

と伝えて正式な販売資料ができたら頂く事を

約束しておきました。

50万なら、セルフリフォームの実験物件としても

面白いかなぁ~と思います(^o^)/

クロス・フローリング・塗装などなど

楽しめる教材になれば最高ですが・・・・

まっ!!

50万で買えればの話ですけどね~(^◇^)



コメント

頑張ってますねー!!
そういえば多摩川で焼肉なんかしちゃったりしました???
[2013/05/20 17:09] URL | はぐれメタル #SOa9HAC2 [ 編集 ]

はぐれメタルさん

そう、昨日多摩川でバーベキューを瀕死の状態で参加してたよ(笑)
[2013/05/20 17:54] URL | 草レーサー大家 #mQop/nM. [ 編集 ]

やっぱりですかぁ!友達がFacebookでいいねした投稿に写ってるのを見て、おや???っと思ったもので!

世間は狭いですね!
[2013/05/20 19:38] URL | はぐれメタル #SOa9HAC2 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はぐれメタルさん

ん?誰だろう??


> やっぱりですかぁ!友達がFacebookでいいねした投稿に写ってるのを見て、おや???っと思ったもので!
>
> 世間は狭いですね!
[2013/05/21 18:19] URL | 草レーサー大家 #- [ 編集 ]

コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/38-19d0f1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

