所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

--/--/-- --:--



2016/01/26 12:35

家賃滞納解消奮闘記・・・・・・再発・・・

ブログランキング応援クリック<(_ _)>致します。!!
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ

また、滞納が復活です・・・

まだ、3ヶ月分の家賃の分割払いも進んでいない状況で
この入居者様より年賀のあいさつの手紙が届いたのですが
内容がまさにカオス・・・

≪内容は簡単に書くと以下の通り≫
12月に振込を行う1月分の家賃を1月25日に必ず払うので待ってほしい
1月に振込を行う2月分の家賃は2月は15日に支払いにしてほしい
2月に振込を行う3月分の家賃より契約通りの日付で払う

年賀と書いて郵便が送られている事もあり、1月1日に届いたこの手紙
全くめでたくありません(怒)

しかし2016年の正月からイライラするのも如何なものかという事で
25日の入金を待つ事にした結果

予想通り・・・振込されておりませんでした(;一_一)

という事で、本日速攻で保障会社へ申請となりました。

一方的に理不尽な要求でしたが、
金銭苦だと思い優しさで要求を了承した人間に対して
自分から提案した約束を守らない行為を許す事はできません。

本日より、この入居者様には残念ですがより一層ドライな対応で
家賃回収を行わせて頂く事決意致しました。

2月15日の家賃振要望など待ちません・・・・
即、保証会社申請です(怒)

しかしながら、不良入居者様のおかげで良い経験値が溜まっていきます。
ある意味感謝ですかね~(^◇^)


ブログランキング応援クリック<(_ _)>致します。!!
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ

コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/342-c7d0d1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

