所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

2013/05/13 12:38

北海道物件調査エピソード1

ぼちっとクリック
ブログランキング応援よろしくお願いします。
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ

昨日まで、約10日間の北海道滞在中の

物件調査エピソード1

購入検討AP視察の前日

朝5時半まで『すすきの某所』飲んでおり・・・

翌朝11時からの物件調査へ完全に二日酔い

しかも、現地までは

実家で使ってた自転車で

これが、MAXパワー1人力のマシンw

IMG02370.jpg


吐き気を催しながら・・・キコキコと・・・

現地には既に業者らしい人影が

先ずは、目の前を通過してみる、

全く無反応・・・

今度は、廻りこんで目の前を通過

やはり、無反応ww

そりゃ~そうだよね

だって

『東京から物件見に行きます!!』

って人間が、自転車で来るとは思わんよなぁ~w

こちらから『物件見に来た●×です』と自己紹介!!

担当営業マンは、唖然としていておもしろかった。

ただ、その後の担当営業の言葉には・・・

逆に、怒りがこみ上げるほどの衝撃が・・・

『鍵を借りれなかったんですよね~、

レントロールなども手配できなくて・・・・』

はぁ~?

2週間以上も前から予定を組んでいて

東京から来ている自分に向ってその態度・・・

『一生お前からは、買わねぇ~よ<`~´>』

と心の中でつぶやき

物件視察、10分程度で終了・・・

しかも、この物件

販売資料が

『11.8畳+8畳の広めの1DK』となっていたが・・・

実際には、図面から見ると『嘘・うそ・ウソ』虚偽です!!

前日の不動産関係でお知り合いになった方々に、

資料を見て頂いた時に、指摘を受けていたのですw

イライラしてたんで指摘してやりましたよ。

(ちゃんと大人の対応で、冷静に!!)

でも、このダメ仲介営業マンは

すべて、事務員のミスだとずっと誤らない・・・

あなたの会社のミスですよ・・・

自分は悪くないという言い訳ばかりで・・・うんざり

本当に残念な時間を過ごさせて頂きました。

あんな人間にはなりたくない!

反面教師として、良い経験を積ませて頂きました<(_ _)>

もう二度と、会いたくないけどね、笹○さん(怒)

コメント

やっぱり

あんな適当な図面作る業者は、行動もテキトウですね(笑)
酷い話です。ただただ、お疲れ様でした!
[2013/05/13 14:05] URL | はらだ #- [ 編集 ]

そういう時は…



ヒデさんを同行ですね(笑)


[2013/05/13 15:37] URL | 札幌FD3S #- [ 編集 ]

Re: やっぱり

はらださん

前日のご指摘、非常に感謝しております。
1部屋の専有面積が大幅に違うので・・・

でも、今回にめげず、良い経験を積めたと思い頑張ります!!



> あんな適当な図面作る業者は、行動もテキトウですね(笑)
> 酷い話です。ただただ、お疲れ様でした!
[2013/05/14 13:05] URL | 草レーサー大家 #- [ 編集 ]

Re: そういう時は…

札幌FD3Sさん

それは、凄い大型助っ人になりますね~w
というか、凄すぎですよ(>_<)

> ヒデさんを同行ですね(笑)
[2013/05/14 13:07] URL | 草レーサー大家 #- [ 編集 ]

コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/34-a234f5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)