所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

--/--/-- --:--



2015/12/14 17:14

2016年 セミナー開催企画本格始動・・・か・・・

ブログランキング応援クリック<(_ _)>致します。!!
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ

2016年 セミナー開催について

先日、不動産投資のお仲間様と計画している
自分たちの失敗談をベースとした、初心者向けのセミナー企画ですが

まず来週に第一回目の企画会議開催が決まりました!!

といっても集まってワイワイ議論しながら飲み食いする感じですけどw

私たちの失敗談をお伝えする事で、失敗した状況の共有を図り
同じような状況になりそうになった場合に、予測して対策案を
考えて頂けるような、そんなセミナーにしたいと個人的には思っています。

構成は4部構成で(講師が4人)、
各講師担当がそれぞれの失敗談を語りそのようにリカバーしたのか、
その後リスクマネージメントをどのように行っているのか!

こんなお話を、お伝えできればと思っています。

失敗で学ぶことは非常に大きく
成長する為には必ず必要なプロセスであると思います。

しかし、既に誰かが経験している失敗をうまく共有できれば
自分で失敗し学ぶ事と同じ効果を大きな失敗をせずに知識として
蓄える事ができるはずです。

本音は、みんな失敗したくないものです

まだまだ日程や開催場所も正式に決まっておりませんが・・・

このジョイントセミナー開催は、2016年の目標の一つです。




不動産投資 ブログランキングへ

コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/334-3b45fbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

