所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

2015/12/08 15:17

十勝スピードウエイでの510km耐久レースに参戦 ②

ブログランキング応援クリック<(_ _)>致します。!!
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ

車ネタ つづき

11月1日は十勝スピードウエイでの510km耐久レースに参加

決勝レーススタートはハイブリッジさん(仮名)に託す!
レース5

今回の戦略は3回給油で1時間ぐらいで交代を繰り返す戦略です
正直燃料はギリギリ・・・もつのか??って予想

予選は7番手ぐらいだったかなw(もう忘れた)
なかなかの好位置。

さらにすばらしいスタートをハイブリッヂさんがきめて
ポジションアUP

給油のタイミングで順調に草レーサー大家に1回目のバトンタッチ
このセッションでチーム内最速のタイムをたたき出して順位も好位置キープ
気持ちよくホームストレートで次ピットインすると合図を送り
正にその周を半分ぐらい走ったところで・・悪夢・・・

ガス欠・・・(;一_一)

レスキューカーに引っ張られピットへ戻り即給油へ
しかしペナルティー2周減算&このタイムロスで上位から転げ落ちました。

はい、表彰台への夢はここで終わりましたw

でも完走してこそ耐久レース!!!!

まだまだあきらめませんよ~

ペナルティーを受けながらもドライバーチェンジ!!
そしてまたハイブリッジさん(仮名)がいい感じで追い上げてくれて
表彰台まではいけないがいい位置まで返り咲き
最終ヒート私の出番です。

時間的にまたもや燃料がかなり厳しい状況なのが
走り出す前から解っている状況(涙)

回転数を更に下げた超燃費走行モードに切り替え
それでもだいぶ車に慣れてきたので、そこそこのタイムでラップができ
ちょっとづつ上位に上がっていきこのままいけば入賞もいけるかもって
ぐらい盛り返し、最終ラップ突入!!

れーす7


これで無事完走~と頭をよぎった正にその瞬間
笑いの神降臨!!

チェッカーまであと1kmも無いところで・・・
まさかの~ガ、ガス欠~(+o+)

はい、ノーチェッカーでリタイアとなりました。

今回のレースは本当に燃費にやられ続けたレースとなりましたね。

でもレースに出られるのも、不動産収入があるおかげです。
稼いでくれている所有不動産の皆様に感謝です<(_ _)>



不動産投資 ブログランキングへ

コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/330-4ef66a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)