所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

2015/03/25 14:14

平成築の戸建無事に今月購入致しました!!

大先輩大家のありがたいブログは
下記から閲覧可能(^-^)
ブログランキング応援クリック<(_ _)>致します。!!
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ

そういえば~
平成築の戸建無事に今月購入致しました!!
初めての平成築購入です(^-^)

北●銀行のプロパーローンを使用し今回は購入。
無事に購入でき、ほっとしております(^-^)

この物件、すでに入居者が決まっているオーナーチェンジ物件であり
客付けせずに即家賃入金となる点が今回初めての経験です。

ちょっと適正家賃より低い契約ですが、空室リスク&広告料が無い分
初期費用を圧縮できています。
初期の現状復旧費用もかかりませんし(ニヤリ)

表面利回り16%と自分の購入戸建としては低めですが、
まだまだ活躍できる長期保有物件なので多少低くてもOK~

さらに売買金額より敷金&前払い家賃分を相殺して決済となる事より
初期の持出金額がさらに軽減される事も弱小大家の『草レーサー大家』には
ありがたい誤算でしたね~w
※実際に値引きされたわけではないので勘違いは禁物ですけど・・・

次は、同時進行中の新築土地探しを早く決めて次のステップへ
この計画は今年必ず行いたいプロジェクトです。

戸建もあと2軒は今年購入したい。

2015年は色々とチャレンジする年にしたいです。

賃貸新商品(極秘)の開発もあったw

今年は、忙しくなりそうです



不動産投資 ブログランキングへ

コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/308-26f9dcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)