所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

--/--/-- --:--



2015/02/17 11:12

まさかの、戸建購入に時間がかかってます・・・・

大先輩大家のありがたいブログは
下記から閲覧可能(^-^)
ブログランキング応援クリック<(_ _)>致します。!!
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ

昨年末より進めている、戸建購入ですが
今回、次の物件購入もあるので、全額現金ではなく一部融資で
調整しておりますが・・・

苦戦中??

というか銀行から最終の返事がなかなか来ません・・・
結果はどちらでもいいので現状の確認の為銀行に
昨日電話をしてみました。

担当者からのコメントが
『ちょうど今日、社内であげる伺書が完成したのでこれからあげる処です。』
『融資金額を途中で変えたので、資料すべて作る直しだったので時間が掛りまして~』

色々思うところはありますが、前に進んでいるのであれば文句はありません。

どうぞよろしくお願い致します。

また、札幌市での新築についても、今週依頼する会社の社長様と作戦会議を実施予定。

北海道の雪解けと共に色々動き出します。

リーマンの仕事&不動産と二足のワラジの両方とも今年は激務になりそうです。

自分なりに楽しみながら前へ進んで行こうと思います!!

では、また・・・

不動産投資 ブログランキングへ

コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/305-08ae7d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

