所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

2014/10/02 14:48

家賃入金遅れも無事解決!!そして・・・・・

大先輩大家のありがたいブログは下記から閲覧可能(^-^)
ブログランキング応援クリック<(_ _)>ございます!!
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ

さて、一件あった家賃の振込遅れですが
督促の連絡を『草レーサー大家』より行う前に

入居者さまから、家賃振込とお詫びの連絡を
丁寧に頂きました。

この入居者さま、本当にしっかりとした方です。

そしてお詫びの連絡とともに下記の相談が・・・

内容は、振込手数料が200円程毎月掛るので
ゆうちょ銀行口座はありませんか?というものでした。

正直自分、郵貯銀行の口座を持っておりません。
それと、ある程度不動産賃貸業にかかる金額の出入りは
口座をまとめておきたい本音もあります。

でも、入居者さまに気持ち良く振り込んで頂くために
郵貯銀行の口座作成もちょっと見当してみようか・・・

とても良い入居者さまなので悩むな~

そうそう、ひとつありました(^◇^)
前入居者の残地物扱いの車庫のシャッターを
直して良いか?という問いあわせもありました。

こちらは、入居者さまの好きに加工・修理してOKの
契約ですので、お金は出せませんが、どうぞご自由にと回答。
(正し、作業内容と、完成写真は当方へ送っていただく)

ということで、物件に愛着を持ってきて頂けているものだと
感じております<(_ _)>

入居者さま主体のバリューアップ今回はどのように進むのか。
ちょっと楽しみです。
DSC_1694.jpg


【入居者さまでバリューアップした物件=長期入居】
この法則は絶対です!!







コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/289-019330ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)