所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

2014/09/04 14:35

もてぎ12時間耐久レース参戦記 ≪その3≫

大先輩大家のありがたいブログは下記から閲覧可能(^-^)
ブログランキング応援クリック<(_ _)>ございます!!
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ

もてぎ12時間耐久レース参戦記 ≪その3≫

さて、今回も車ネタの続き!!
『もてぎ12時間耐久レース』について記載いたします。

ハイブリッヂさんがローリングスタートを
ばっちりきめてレースがスタートしました!!

今回は、1まわり目は一人、約15分間走行で交代
もちろん、順位無視のエンジョイ参加の今回も

先ずは参加者全員が、今後の人生で

『ツインリンクもてぎ、走ったことあるよ~!!』

と言える実績を作る為、レギュレーションでの
最短時間でどんどん交代していく作戦です (^o^)丿

自分は、一番最後の4人目

『ハイブリッヂさん⇒ひで兄貴⇒テレビ局員レーサー様』と
無事につないで頂き、自分の出番となりました!!

自分はツインリンクもてぎ初走行ですが、
コースレイアウトを事前予習しないダメ人間、
スタート時に右回りのサーキットだと確認した程度ですw

いつもどおり
『コース出たらなんとかなるでしょ!!』という
まったく根拠のない自信でいざ出陣

IMG_0828.jpg


以外に、すぐコースのリズムをつかめたので
初走行ながら、無難に走れました(^-^)

コースレイアウトとしては、STOP&GOの繰り返しで
複雑なコーナーはあまりない印象ですかね。
走りやすいコースです。

最終コーナーとなるS字の出口だけが、ライン取りが
難しく失速してしまう所が難しかったかな~(-。-)y-゜゜゜

と楽しんでいると、あっという間に15分経過

交代です。

この時すでに外気温30℃超えてましたね~
たった15分で汗だくです。

この段階でゴールは約11時間後・・・・(@_@;)

長いレースの始まりですね~

~つづく~






コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/277-583ae0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)