所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

--/--/-- --:--



2014/09/03 13:54

もてぎ12時間耐久レース参戦記 ≪その1≫

大先輩大家のありがたいブログは下記から閲覧可能(^-^)
ブログランキング応援クリック<(_ _)>ございます!!
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ

もてぎ12時間耐久レース参戦記 ≪その1≫

さて、今回は車ネタ!!

ブログさぼり中に参戦した2レースのうち
『もてぎ12時間耐久レース』について記載いたします。

自分はこの趣味のレースを続ける為に不動産投資を行っている
といっても過言ではありませんw

戸建購入&ブロガー交流会in札幌とうで弾丸で北海道へ帰省し
翌週の平日は全てリーマンの会社の出張・・・・

その出張明けの7月27日に参加したレースです(-。-)y-゜゜゜

このレース、参戦前にすでにドタバタ劇がありました。

先ずは人数は5人と12時間走るにはなかなかにギリギリなドライバー数
そんな中、搬送車を手配して、車を現地へ運んでくれるはずのメンバーが

なんと!!!!

仕事のトラブルで急遽身動きが取れない状況に・・・
車運べなかったら、そもそもレースに出れませんが~(@_@;)

出張中にこのドタバタ劇場・・・正直疲れました。

しかし、色々な人脈を駆使して、なんとか搬送車を見つけて
無事に会場まで行ける事になり、ひと段落。

結局いつも通り『準備・車搬送・レース受付&段取り』を
すべて自分が行う事に(涙)

まっ思う事は沢山ありましたが、それは心に封印<(`^´)>

但し、レース当日の受付が午前4時、ゲートオープンが午前1時と
超キツイスケジュールの為、近くのホテルで前泊する予定でしたが

このドタバタ劇でホテルの手配が遅くなり・・・
まさかのどこも満室<`~´>

道の駅での『車中泊』

前日入りしてくる、北海道メンバーのレンタカーに拾って頂き
搬送車&レース車両のある栃木県某所まで移動

その某所でパシャリ
(これ、パトレイバー劇場版に使われたセットの一部です)
IMG_0743.jpg


約2時間半で『ツインリンクもてぎ』です

ここからは、自分が搬送車運転。

久しぶりの2t搬送車の運転ですが、意外に楽しかったです。
※シートが直角なので、腰が悲鳴を上げたのは内緒だw
IMG_0744.jpg

IMG_0745.jpg


そして小山市で軽く晩飯を食べ、
目的の前泊ベースキャンプである道の駅へ到着。

到着したけど、トラックのキャビン内で前々寝れない・・・
既に別の意味での耐久レースが始まっていた事に気が付いた自分w

レーススタート前に既に体がぼろぼろになりそうだ

IMG_0746.jpg


~つづく~




コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/275-93a0a2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

