所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

--/--/-- --:--



2014/05/08 13:04

北海道帰省中に、北海道の大物大家「きみちゃん」さまに会ってきました~

大先輩大家のありがたいブログは下記から閲覧可能(^-^)
ブログランキング応援クリック<(_ _)>ございます!!
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ


今回の北海道帰省中ですが

雪害戸建の屋根修理業者を紹介して頂いた
『きみちゃん』さまにお礼も兼ねて会ってきました~
※もちろん東京の手土産も持参w

初めは、『きみちゃん』様が所有するAP物件をリフォーム中との事でそちらに訪問する予定でしたが、連絡してみると・・・・・

なんと『ボニー』さんが購入された、石狩の戸建へお手伝い行っているとの事・・・
『ボニー』さんとは年末に『きみちゃん』さま主催の忘年会で一回会っているだけですが、実はこの物件、以前自分も購入を検討した物件だったので、自分が転身した物件がどのように生まれ変わっているのか意外と興味がありました。

って事で

『ボニー』さんの戸建リフォームを拝見させて頂く事も兼ねて『きみちゃん』さまに会いに行く事に即決!!

到着してみると、『ボニー』さんが居ません・・・
クロスをホームセンターに回に行ったタイミングだったようでお会いできず残念でした。
替わりに『きみちゃん』さまの一番弟子である『マーシー』さんがおりました、リフォームの熟練度を上げる為の修行に来ているようです(^◇^)

『きみちゃん』さまと、絶妙な掛け合いで作業を行っている姿、もう職人ですね。
DSC_0429.jpg


自分も、2階の部屋を等を見せてもらいながら、美装のお手伝い・・・っていてもマスキングテープのはがしぐらいしかやってませんが(-。-)y-゜゜゜

そんな作業をしながら、お二人と話している話題はやはり不動産の事ばかりw楽しいひと時であった事は間違いありません。

もちろん「きみちゃん」さまと記念写真もパシャ!!
DSC_0435.jpg


今度はゆっくり時間が有る時に会いに伺いますね~(^-^)






コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/233-60e562ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

