所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

--/--/-- --:--



2014/03/18 12:37

仙台で密談w

先々週、先週とリーマンの出張続きで

全く身動きが取れないし

ブログの更新もできない状況の中、

仙台で同じ志の不動産仲間である

『ルイ』さんと軽く密談して来ました。

場所は、札幌でおなじみの「串鳥」

仙台にも有るんですね~w

DSC_0312.jpg


約2時間ぐらいでしたが、お互いの近況を

話しながら、今年の目標等を発表しあいました!!

やはり志が、同じ仲間との会話は弾みます。

現状打破の為に何を今行なうべきか・・・云々

久しぶりに、話せて楽しかったよ『ルイ』さん(^◇^)

そして、この飲み会中に、

手稲の戸建で問い合わせあり

なんと『グランドピアノ置いていいか?』ってな話でした

もちろんOKですよとお伝えしておきました~

仲介業者様、朗報期待しております<(_ _)>

そして仙台からの帰りの新幹線のお伴は

有名な『喜久福のクリーム大福』

特に期間限定のイチゴ、絶品でしたね~w

DSC_0313.jpg


さて、そろそろ東京は桜も咲くシーズンです!

春の陽気に乗っかって、自分の気分も上げて行こう。

大先輩大家のありがたいブログは下記から閲覧可能(^-^)
ブログランキング応援クリック<(_ _)>ございます!!
↓↓


不動産投資 ブログランキングへ





コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/209-4067c7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

