所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

2014/03/12 13:05

2014年色々と調子が悪い・・・

どうも2014年色々と調子が悪い・・・

予想外に戸建客付け苦戦中です

理由は、雪に埋まっていると戸建のメリットである

庭、敷地の広さ、駐車スペース等が全て雪に埋まってしい

全くアピールできない点だ・・・

客付け仲介業者様も、写真では見ていても

現地が雪まみれだっと、アピールしずらいようである。

そして、

現在、雪が深すぎてリフォーム作業が終わらない

石狩市某所の戸建ですが、

敷地内の車庫が雪で『半壊』という連絡が・・・

先週末見に行ってみると

潰れてますね~(T_T)

隣の納屋も半壊・・・

そして、室内もチェックした処

2階の部屋の壁が割れてましたw

屋根につもった雪の影響で破損ようです。

なんと雪害祭りです(-_-メ)

客付けの為のリフォームと並行して

雪の損害に対する対応も発生・・・・

とほほ~(ToT)/~~~

まっ落ち込んでも仕方ないんで

先ずは見積もり依頼して保険申請してみる!!

負けないぞ~

大先輩大家のありがたいブログは下記から閲覧可能(^-^)
ブログランキング応援クリック<(_ _)>ございます!!
↓↓


不動産投資 ブログランキングへ




コメント

ハンデ

北海道の冬は、戸建だと特に不利だよねぇ。
雪深く埋れた建物見て住む気なくなる心境もわからんでもない💧

だがしかし、もう春が来るしこれからが客付けの季節でしょ。
自分もついに来月デビュー。俺も少しずつ勉強するから知恵つけてねw
[2014/03/13 19:37] URL | ひで #- [ 編集 ]

Re: ハンデ

ひで兄貴
雪で思うように客付けが進まない状況ですが
他が回ってるんで、そんなに落ち込んではおりません・・が
やはり次の物件購入に行く為にもはやく客付け済ませたいですね~

今度ゆっくり作戦会議しましょう!!


> 北海道の冬は、戸建だと特に不利だよねぇ。
> 雪深く埋れた建物見て住む気なくなる心境もわからんでもない💧
>
> だがしかし、もう春が来るしこれからが客付けの季節でしょ。
> 自分もついに来月デビュー。俺も少しずつ勉強するから知恵つけてねw
[2014/03/20 14:41] URL | 草レーサー大家 #- [ 編集 ]

コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/208-addabd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)