所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

--/--/-- --:--



2014/01/21 17:11

FSW新春思いっきり7時間耐久レース 参戦記 ~その2~

FSW新春思いっきり7時間耐久レース
参戦記 ~その2~

完熟走行も無事に、

ハイブリッジさん(仮名)が走り切った!!

軽くマシンチェックを行い

このタイミングで、走行順番を

私の独断と偏見で作成w

スタート(1番手):BSK社長

2番手:ひで兄貴(エースドライバー)

3番手:@乱@婦ねーさん
↓   
4番手:富士他さん(仮名)

5番手:木+木さん(銀行員ドライバー)

6番手:草レーサー大家

7番手:ハイブリッジ様

1番手へ戻る

基本この流れで、後半の合間に

マシンセットを行ってくれた神坂さん(仮名)と

カメラマンで来てくれた、赤十字の兄貴(仮名)の

2名は何処かでスポットでドライブ!!

こんな流れで

いざ、スタートグリッドへ!!

もちろん記念写真を『パシャ』

FSW4.jpg


先ず我がチームの目標は、

レースなのに前の車を抜くのではなくw

3周ぐらいして、即次のドライバーへ交代し

参加者全員が、『FSWを走った事があるんだよね』と

発言できる、既成事実を作りあげる事が

最優先なのです(^-^)

よって、開始早々一気に最下位になりますw

1時間も走らないうちに、

7回ドライバーチェンジなんて・・・・

我がチームだけでしょう(-。-)y-゜゜゜

2クール目からは、一人20~25分ぐらいで

各自長めにレースを楽しんで頂く流れへシフト

皆さん順調に走行を重ねております。

FSW6.jpg


やっと自分の出番

いざ2クール目のタイムアタックチャンス(^◇^)

FSW7.jpg


1周走って、2周目マシンの挙動をチェック

いざ3周めアタックスタート!!

1コーナーから裏の高速コーナーをそれなりにまとめて

ダンロップ先のヘアピンコーナーを曲がった瞬間に

ゴボゴボ・・・ボボボ・・・・

え~(T_T)

そうです、高低差が激しいサーキットなので

特定のコーナーでガス欠症状が出ちゃったのです・・・

コレクタータンクを付けていない車両だった事が

災いし、まだガソリンあるのに・・・ガス欠モード・・・

一番トルクがほしい昇りで、息継ぎしすぎw

もうタイムアタックどころではありませんはぁ~(涙)

すかさず、無線機でガス欠で給油に向かう事を連絡し

スタンドへ・・・(無念)

今度はガソリン満タンでいざ、コースイン!!

となるはずが、パワステオイル吹いてることが判明し

緊急ピット作業・・・(-_-メ)

なんとかパワステのベルト外して重ステにし

緊急応急処置をすませ

すかさず・・コースイン・・が・・

イエローフラッグが振られてるのが見えたぞ~???

なんだ~???

1コーナー曲がったら

フロントバンパーが落ちてますw

オイル路面散布された感じもあります。

さらにその先をダートを見ると、

衝突されて、はじき出されたのか?

無残な車両がダートに埋まってます(T_T)

この時点で、アタック不能・・・・

予想通りアウト側なので、ペースカーが導入され

スロー走行をかれこれ20分ぐらい

すでに自分の持ち時間は完全にオーバーですが

まったくアタックできないのは可哀そうだと

スロー走行解除後、数周走らせて頂けるような

優しい無線連絡が・・・ありがたい <(_ _)>

やっとスロー走行解除

でも団子状態でリスタートなので

数周無難に走り車両がばらついたタイミングで、

いざ、再アタ~ク・・・と思ったら・・・・

どうもギアがおかしい

入りが渋い、特に3速がやばすぎる症状

そのまま、だましだまし走行はしていたが

コナーで4→3とシフトダウンではしっかりギアが

入っていたのに加速と同時にギアがはじかれ・・・

ニュートラルへ(+o+)

これは、まともに3速が使えなくなるのは時間の問題だな

そう判断して、タイムアタック走行は諦めて

まだギアが使える状況で、

次のドライバであるハイブリッジさんへ交代

ドライブ時間は長かったが・・・

全くアタックできずに交代という非常に悔しい状態に<`~´>

『ギアが怪しい』事を伝えて送りだす!!

15分ぐらいは、なんとかギアが入ったようですが、

その次のドライバーへ交代迄はもたず、3速ご愁傷様。

この時点で残り3時間ぐらい

レース完走はできるのか????

不安がよぎる・・・

つづく~


先輩大家のありがたい教えはここから閲覧可能!!
↓↓


不動産投資 ブログランキングへ





コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/174-82519744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

