所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

--/--/-- --:--



2014/01/11 15:53

不動産関係書類のPDF管理って便利だね~(^◇^)

東京都知事選

誰に入れるか?

桝添(旧)厚生大臣さまが最有力候補かな?

細川元首相はいまさら出てきたら・・・

殿ご乱心と言われかねない・・・のではと個人的には思う・・

私としては、オリンピックに関連する、東京再開発

これに対する、姿勢がどうなるかが

1番の争点ですかね~。


さて、本日は確定申告準備に伴い

不動産関係の書類整理を行っております。

まずは、大量の不動産関係書類のPDF化

スタートさせました!!

書類として破棄する事はできない物ばかりですが

コピーを銀行や役書、取引先などに提出する際

PCから印刷もしくはメールで送ってしまう事が

可能となります。


いつも外付けのHDDへデータを入れて持ち運んでいれば

PC本体は、誰かに借りる

リーマンの会社のPCをちょっと借りる

などなど

どこでも、不動産の仕事ができるようになります。

本当はクラウドでのデータ保管も検討しましたが

オフラインの環境でも使える外付けHDDに落ち着きました。

まだまだ、全ての書類のPDF化は完了しておりませんが

コツコツ、気長に進めて行くつもりです。

皆さんも、書類のPDF管理如何でしょうか?

とても便利ですよ~


先輩大家のありがたい教えはここから閲覧可能!!
↓↓


不動産投資 ブログランキングへ





コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/166-042d33c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

