所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

--/--/-- --:--



2013/12/29 08:58

北海道の洗練された大家様たちとの楽しすぎる忘年会!!

昨日は、大家の大先輩である

『きみちゃん』さまのお誘いで

大家仲間の忘年会に参加して来ました!!

開始11時~

終了、帰るまで・・・w

最後までいた方々は、

なんと、午前2時半までだったようですw

会場は

きみちゃん様のもち物件の素敵な空き部屋で

もちろんリフォーム完了のした

客付け中の物件!

総勢、15名ぐらいの参加でしたでしょうか?

本当に楽しいひと時を過ごさせて頂きました

メンバーは、皆素晴らしい方々ばかり

こんな感じで、前へ立って
DSC_2282.jpg


今年の活動と、来年への抱負を

語ったりもしましたね~

拓大家さん、大家のりこさん、ジンガイ系大家さん・・他・・

皆さんのお話し刺激受けすぎです(^-^)

自分もその場で来年は『アパート必ず買います!!』

なんて、勢いで目標決めてしまってましたしw

途中からCASHFIOW101さんも参加

特殊工作員さん、屯田兵1号さんにも

久しぶりにお会いできた(^o^)/

そして、洗練された投資家の先輩の方々との

ありがたお話しの数々!

夢のようなひと時でした~

『きみちゃん』様、本当にお誘いいただき感謝です。

一つ悔やまれるのは・・・

夜、大学の同期との会合が有ると思いこんでおり

タクシーまで使ってすすきの迄行ったが・・・

なんと、開催日1日間違える始末・・・

久しぶりに、大失態w


もっと皆さんと沢山お話しをしたかったなぁ~(T_T)


先輩大家のありがたい教えはここから閲覧可能!!
↓↓


不動産投資 ブログランキングへ




コメント

ススキノ残念でしたね(>_<)

しかも、入れ替わりでお会いできず(笑)

アパート購入決意に皆さんもテンションあがってました!
[2013/12/29 10:56] URL | 張田 満 (harita mitsuru) #- [ 編集 ]

Re:

張田さん
夜来られてたんですね~
お会い出来ず残念でした(ToT)
タイミングが合えば、軽く飲みに行きたいですが、お忙しいですよね?
[2014/01/01 12:34] URL | 草レーサー大家 #xw27v.Lk [ 編集 ]

コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/155-82cb5940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

