所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

--/--/-- --:--



2013/12/25 12:59

師走のファミリー物件の客付けはつらいね~w

理解はしていたけど・・・

やはり年末年始に引っ越しするような方は

特にファミリーでは居ないようですw

もう12月中の入居は諦めます<(`^´)>

今回は勉強になった・・・

雪が降る直前は、指値が通りやすい

しかし、引き渡し~リフォームまでの期間を

考えて、客付け募集しないと・・・

年末のファミリー物件は難しいようだなぁ~

今回の経験で

12月1日~即入居可能な状態にしておかないと

12月の客付けは難しい

良い経験になりました。

冬になり、雪ももう札幌は寝雪だろう

じっと我慢の3ヶ月となるのか

2014年1月は色々、泥臭く客付け営業ですね!!

持論『北海道の戸建賃貸に決まらない物件はない!』

がんばろ~(^◇^)

先輩大家のありがたい教えはここから閲覧可能!!
↓↓


不動産投資 ブログランキングへ





コメント

繁忙期には絶対埋まりますよ!

それでは遅いかな?

私も空室あるので、お互い頑張りましょう。
[2013/12/25 17:38] URL | えがちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

えがちゃん さん

励ましのお言葉、感謝致します。
自分も、繁忙期には埋まると信じて、精進しております。
よそ以上に、リフォーム費用が抑えられたので、
繁忙期までの家賃ぐらいは耐えられますが・・・

やはり、早く入って頂きたいのが本音ですねw

> 繁忙期には絶対埋まりますよ!
>
> それでは遅いかな?
>
> 私も空室あるので、お互い頑張りましょう。
[2013/12/26 14:12] URL | 草レーサー大家 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/15 21:51] | # [ 編集 ]

コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/152-605bd5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

