所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

--/--/-- --:--



2013/12/12 12:56

リフォーム完了が、どうも予想より日程遅れそうだ・・・・(>_<)

昨日はリーマンの仕事を

久しぶりに定時すぎに切り上げ

体力回復に努めました

なんと、

午後9時半には、薬の影響か?

寝てました(^◇^)

おかげさまで、無事に

風邪の引き始め ⇒ 治りかけの症状へ

目覚めと共に、テレビのニュースでは

『ACミランの10番に本田選手!!』

なんて嬉しいニュースも聞けたし

そう、テレビ付けたまま寝てました・・・w

これで本日からのアルコールの会3連戦

気持ちよく乗り切れそうですw

さて、

話は変わって、札幌市手稲区の戸建ですが
DSC_1910.jpg

DSC_1912.jpg


リフォーム完了が、予想より時間が掛かりそう(T_T)

いつもお世話になっている

『カウントアップ(仮名)』の社長と打合せしているが

どうも、今年の札幌周辺、

年末に向けて新築の最終仕上げ(美装)作業が多いらしい・・・

これも消費税アップに伴う、駆け込み需要の影響

よって当方のリフォーム物件もこの渦に巻き込まれ

作業着工が来週以降となる・・・・

正直、早めに客付けを行いたいのだが、

リフォーム完了しなければ厳しいな~

いつもお世話になっている会社様なので

無理な事は、あえて言わないようにしている。

今後も末永く、お付き合いしたいですからね~(^o^)/

勝負は年明け~春にかけてですね・・・

他が満室でまわってますので、

多少の空室期間は余裕ですw

でも、早く決めたい・・・これが本音!

今週末、奇跡起きないかなぁ~(-。-)y-゜゜゜


先輩大家のありがたい教えはここから閲覧可能!!
↓↓


不動産投資 ブログランキングへ




コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/147-17a17474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

