所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

2013/12/11 13:10

初の空室2戸状態、そして体調が・・・

同時に決済した事により

人生で初めて空室(戸建)2軒を抱える状態に

今まで1軒買って、埋めてから次を購入してたんでw

しかも、北海道は雪が降ると・・・

引越しはしなくなる傾向が・・・

時期が悪いが、

なるようにしかならないので

客付け仲介様からの連絡を

待つしかありません<(`^´)>

今月中に1軒は決まってほしい。

そんな中、風邪をひいてしまったのか???

昨日の晩からの喉が痛い・・・

東京乾燥してますからね~

リーマンの海外出張も控えているし

これは、早めの処置が大事ですね・・・

皆さん、健康管理は大切ですよ~

先輩大家のありがたい教えはここから閲覧可能!!
↓↓


不動産投資 ブログランキングへ





コメント

体が一番の資本ですのでお大事に( ・ε・)
[2013/12/11 14:51] URL | はぐめた #0TtKbkgw [ 編集 ]

同じく

草レーサー大家さま

自分も何だか体調がすぐれません。
特に、口の中がところどころ痛みます。
カゼなのでしょうか・・・

お互い、早く治しましょう!

しかし、海外出張ウラヤマシイ!!
[2013/12/11 15:58] URL | ゆとり大家 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はぐめたさん
ですよね!
御心配ありがとうございます<(_ _)>
昨日のドーピングである程度回復致しましたよ~♪

> 体が一番の資本ですのでお大事に( ・ε・)
[2013/12/12 12:59] URL | 草レーサー大家 #- [ 編集 ]

Re: 同じく

ゆとり大家 さん

北海道はさらに寒いですからね~
お互い、体調管理は大切にしましょう!!

海外は仕事じゃなければさらに良いのですが・・・
自由な時間はほぼ無いでしょうw


> 草レーサー大家さま
>
> 自分も何だか体調がすぐれません。
> 特に、口の中がところどころ痛みます。
> カゼなのでしょうか・・・
>
> お互い、早く治しましょう!
>
> しかし、海外出張ウラヤマシイ!!
[2013/12/12 13:01] URL | 草レーサー大家 #- [ 編集 ]

コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/146-4b970ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)