所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

--/--/-- --:--



2013/12/10 19:21

「SUN耐510kmガチンコバトル」参戦記 その5 完結

いつも完結しないw

私のブログ内のレース参戦記ですが

今回は、思い出したので完結させます

けして『特定秘密保護法』の為

レース結果を隠していたわけではございませんw

さて

最終ドライバーのエースひで兄貴に

バトンタッチしてレース最終章スタート

ある程度はしったら燃費走行ですよ!!

って約束して走り出したはずが・・・

路面温度も上がり、タイヤ痕もレコードラインにのって

一番タイムがでるコンディションでもあり

もちろん、ひで兄貴は上がってくる自分のタイムに

歯止めが利かなくなり、

思いっきりアタックしてますは~(+o+)

これは、燃費走行忘れてますねw

でもそれもはじめの30分はぐらいは前回でも大丈夫

そうガソリンは試算してたんで

ある程度の処で燃費走行の指示を

何度も繰り返し無線で連絡

しかし、全く返答無し・・・・

タイムはちょっとづつ下がってきたので

聞こえているのかな?

でも直線でのアクセルは

思いっきり空けてる音がしますが・・・???

更に、呼びかけを続けたところ更にタイムダウン

ここで排気音でも全開走行では無い事を確認(^◇^)

しかし、無線の返答はない・・・

あとで聞いたら、

無線のコード抜けてたって落ちだw

さてさせ、燃費走行に無事に切り替え切り替わった

このタイミングでなんと我がチームは

総合4位、クラス2位である!!

このままラップタイム落として走行しても

余裕でこのままチェッカ~(^◇^)

最高の結果でレース残り3周を迎えたタイミングで


ガ、ガガガ~

ひで兄貴
『ガス欠~、停まった~、ヤバイ~』

※急に無線が入った・・・コード繋げたらしいこのタイミングでw

レースの実況でも
『あ~一台スローダウ~ン、プアマンズレーシングの車両ですね~』
※コース内に響く悲しいアナウンスでしたは・・・

完全にリタイヤか?

諦めきれない自分は無線で

草レーサー大家
『全く動きませんか?、セルまわしてもエンジン掛かりませんか?』


ひで兄貴
『少しは動く・・・』


草レーサー大家
『じゃ、だましだまし、なんとかコントロールタワー手前まで進めてチェッカーと同時に通過する荒業で行きましょう』


ひで兄貴
『了解~がんばるは~


こんなやり取りをして自分はメインストレート前へ移動

処が、最終コーナー手前でマシンストップ・・・

完全に力尽きたのか?そこに停まって5分は経過した

と思ったら、先頭車両の最終ラップに入ったと同時に

エンジンスタート、のろのろ走ってきます

そして、何台にも抜かれて

ゴール!!
1415820_549103771830806_1274130082_n.jpg


ホームストレートで参加者の皆様に応援されながらw

しかし5分近く停まってる余裕があるなら

スタンドで給油できたなw

まっこれは結果論(-。-)y-゜゜゜

最終的には、総合8位クラス5位だったかな?

表彰台からこぼれたと思ったら・・・

なんと、自分たちのクラスは参加台数が多いので

6位まで表彰らしい

って事で表彰台の脇に呼ばれました~w
1462014_549104038497446_1948593535_n.jpg


ちょっとカッコ悪いけど

いつものプアマンズレーシングらしい

楽しいレースでした。

結果的には

ひで兄貴にいつもの『笑いの神降臨』で

けっきょくドタバタレースとなりました (`^´)>

自分があと3周走ってれば・・・悔やまれる

来年もがんばろ~!!

先輩大家のありがたい教えはここから閲覧可能!!
↓↓


不動産投資 ブログランキングへ





コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/145-7bda5d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

