所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

--/--/-- --:--



2013/12/05 12:39

屋根融雪装置が動かない・・・(+o+)

『屋根融雪機が動かない』

こんな連絡が、昨晩急に入ってきた

半月分サービスして入居して頂いた

小樽CBOXエリアの戸建の入居者様からの連絡だ!

昨晩は丁重に対応し、

本日さっそく設置業者の記載が分電盤にあったので

作動確認の依頼も兼ねてTELしてみた・・・・

が・・・

『お客様の~お掛けになった~電話は・・・』

まさか?

『現在ぃ~使われて~おりません!!』

(@_@;)

まさか、倒産してるの??

って事ですぐに『グーグル先生』へ確認

結果、2008年に多額の不良債権を残し

気持ちよく倒産されておりました~(T_T)

という事で、アフターメンテをできる業者が無い・・・

入居者様には居住には問題ない事より

メンテナンス業者が見つかりしだいご連絡する

旨の連絡をして、納得して頂いた!!

何処か屋根の融雪設備が得意な業者ありませんかね~

でもこのまま動かなくても正直問題は無いんですけどね~w

先輩大家のありがたい教えはここから閲覧可能!!
↓↓


不動産投資 ブログランキングへ





コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/142-a7acefe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

