所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

2013/12/02 15:00

『脇田 雄太さん』のセミナーに参加してまいりました~(^◇^)

11月30日(土)

脇田雄太さんのセミナーに参加して来ました!!

今回3冊目の著書を出版される記念パーティーと

セミナーが合わさった内容です。

自分も、前作、前々作の書籍は

とても参考にさせて頂いています。

【特に巻末付録の特約事項集】が大好き!!

セミナー参加費は2万円と安くはありませんが

懇親会会費込み&3冊目の書籍プレゼントとの事で

実質15,000円ぐらいですかね?

内容は、3冊目の本に沿った内容で

自分が勉強になった部分は、

コスト管理をより具体的に数値で検証する!!

当たり前の事ですが

『あたり前の事を厳しく検証する』

これが一番難しい事でもあります。

そのような事などを、より具体的に説明して頂け

更には、実体験をもとにした、情報の数々

『勉強になりました~(^o^)/』

また、セミナー参加後の懇親会では

いつも通りの楽しい会合となり

沢山の方々とお知り合いになる事もでき

モチベーションUPに繋がりました。

で、もちろん恒例の2次会・3次会と流れて・・・

はい、今回も終電がありませんw

セミナー後の懇親会は本当に楽しい(^◇^)

セミナー終わってすぐに帰ってしまう方々も

多かったですが、もったいないですね~

皆さん、セミナー参加後に懇親会があれば

積極的に参加しましょ~!!


≪解散前の脇田さんとの記念写真≫
DSC_1901.jpg


先輩大家のありがたい教えはここから閲覧可能!!
↓↓


不動産投資 ブログランキングへ





コメント

YASU様

土曜日は、ありがとうございました。
早速、ブログ訪問させていただきました。

ブログを観て、俄然やる気が湧いてきました。
YASU様、諸先輩方からいろいろ学び、精進していきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。
[2013/12/04 17:51] URL | tako #6UF4vhs. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takoさま

コメントありがとうございます。
自分は、まだまだ小規模大家ですが、地道に頑張っていきますよ~!!

私のブログで何かご参考になるようなことがあれば幸いです。

今後とも、よろしくお願い致します。

> YASU様
>
> 土曜日は、ありがとうございました。
> 早速、ブログ訪問させていただきました。
>
> ブログを観て、俄然やる気が湧いてきました。
> YASU様、諸先輩方からいろいろ学び、精進していきます。
>
> 今後とも、よろしくお願いいたします。
[2013/12/05 12:46] URL | 草レーサー大家 #- [ 編集 ]

はじめまして

サイドのフレームの所有物件を観て、
素敵な物件ばかりですねー。

[2014/06/07 22:19] URL | ラブスノ #- [ 編集 ]

Re: はじめまして

ラブスノさん
コメントありがとうございます。
そして、コメント返答遅く申し訳ありませんでした。

自分などまだまだ、駆け出しの小規模大家ですw

今後ともよろしくお願い致します。

> サイドのフレームの所有物件を観て、
> 素敵な物件ばかりですねー。
[2014/06/20 16:25] URL | 草レーサー大家 #- [ 編集 ]

コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/139-940246cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)