所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

2013/11/20 14:44

「SUN耐510kmガチンコバトル」参戦記 その4

レース参戦記 その4

自分はスタートドライバーとして

それなりにレースを組み立てたはずw

ついでにちょうどレッドクロスの旗が振られ

スロー走行中の為

給油タイミングとしては

最小限にタイムロスを抑えられるタイミングである

周りのライバル車両もレーシングスピードでは無い

よって、同じ給油時間でも、

サーキットでのタイムロスは最小限に抑えられる。

逆に、レーシングスピード中に相手が給油に入れば

この平均60k走行と、120k走行とでは2倍違い

上手くいけば、このロスの差で上位に食い込む事も可能

これが、耐久レースで最も

おもしろいポイントでもある(^o^)/

遅い車でも、勝つチャンスはある!!

そして、あと2~3周ぐらいは粘れたけど

タイミング良いので入り、給油&総監督と

ドライバーチェンジ!!

しかし、この時はまだ知らなかった・・・

あんな結末になるなら、あと3周自分が引っ張って

走行しておけばよかった事実を・・・(;一_一)

さてここからは、

プアマンズレーシングの総監督のドライブです!

いつも、スロースターターな印象でしたが

今日はひと味も、ふた味も違います。

なんと、いきなりレーシングスピードに入り

あっという間に、ナイスなタイムで周回してます。

後で聞いたが、自分がつないだ車は、かなりタイヤも

ブレーキも消耗が少なく乗りやすかったようでした

ほめて頂けるのはうれしいですね~(^◇^)


更にライバルチームはセカンドドライバーに変わり

明らかにスタートドライバーよりラップタイムが落ちている

これは更なるポジションアップも可能です

わくわく(^o^)/

その後も、順調に走行で正午12時になったタイミングで

これぞ超ローカルなルールである

各コーナーポストで旗振りをしている皆さまへ

御昼のお弁当を届ける為の『レッドクロス』ですw

このルール、ほのぼのしますわぁ~(^◇^)

さて、このタイミングに、なにやら無線にて

第3ドライバーのエースひで兄貴と

総監督との間で無線による密談が・・・

ひで兄貴
『前のチームみえますか~?』


総監督
『見えますよ~!!』

ひで兄貴
『レッドクロス中にじわじわ迫って、再会時に抜いちゃってくださ~い』
※基本は60k制限で走行だが、ラインや微妙な速度超過
(ペナルティーにならない程度)で差を詰めるのがローカル
レースの鉄則(-。-)y-゜゜゜


総監督
『え~?前のチームラップタイム早かったはずだよ~?大丈夫~』

ひで兄貴
『今のラップタイムは、総監督の方が早いです!!問題なし』


総監督
『了解!!』

これぞ、無線を使った戦術ですw

そしてレース再開時、絶妙なタイミングで

前方のライバルをオーバーテイ~ク(^◇^)

1418290_549103661830817_548660597_n.jpg


相手車両は何が起きたか解らないまま抜かれていますw

総監督様さすがのリスタートです(感激)

そして、更に順位が上がったタイミングで

真打ち、エースひで兄貴へバトンタッチです!!

ドライバー後退時に、

フロントタイヤ交換、エンジンオイル1.5L追加

これで終盤もタイヤ&VTECの心配無し!!

ピット作業もスムーズに進み、

駆け出していくひで兄貴。。。

いつも楽しい『ドタバタ劇』を来る広げる我がチームですが

とても順調です。

そう順調すぎるのです・・・・

そのな中自分が、ぽろっと口走った言葉が

『ひで兄貴、最後は笑いの神降臨させるんじゃないですかね~?』

この言葉が1時間半後に現実になろうとは・・・

つづく~

先輩大家のありがたい教えはここから閲覧可能!!
↓↓


不動産投資 ブログランキングへ




コメント

今だに

レースから時間経ったけど、今だに心が痛いwww

[2013/11/25 16:52] URL | ひで #- [ 編集 ]

Re: 今だに

ひでさん
いやいや、十勝CMコース 25秒台を出した兄貴が何を言ってるんですか~
今度GTR貸してください<(_ _)>

> レースから時間経ったけど、今だに心が痛いwww
[2013/11/25 17:11] URL | 草レーサー大家 #- [ 編集 ]

コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/131-1b1be9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)