所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

2013/11/19 16:44

札幌市手稲区戸建て、無事に契約完了!!

先週末ですが、

無事に札幌市手稲区の戸建

契約完了しました!!

DSC_1877.jpg


札幌は寒いと思ってましたが、

意外に暖かく拍子抜け(+o+)

売主様と会っての契約は久しぶりですw

さて、せっかくなので売主様と

色々と話を聞いてみましたよ~(^◇^)

その中で、一番驚いたのは、

リーマンの仕事関係で取引がある先の会社の方でした(@_@;)

ま、円満な契約なので問題ありませんけどねw

そして、更におもしろい話が・・

売主様より、13年前に確認申請出してないけど

『前の家を全て取り壊し、全部家を建て直した!!』

という衝撃的なコメントが(@_@;)


もともと、登記をさかのぼって確認できた情報より

築34年の戸建として購入を決めていただけに

この話が本当なら・・・

平成12年築の戸建を激安で購入できた事になる!!

現在、当時の書類などあるという事で、探して頂いている

裏付け資料が出てくれば

ちょ~!!お買い得な戸建となりますw

いやいや、どうなる事やら

本当なら、賃料設定ももう少し高く計画しようかな~?

うれしい悩みになってくれる事を祈るのみ!!


先輩大家のありがたい教えはここから閲覧可能!!
↓↓


不動産投資 ブログランキングへ



コメント

そんな美味しい話があるのか?

極まれにあるからこわいんだよなw

笑いの神ならぬ福の神が降臨しますように^_^
[2013/11/19 18:50] URL | ひで #- [ 編集 ]

Re: そんな美味しい話があるのか?

ひでさん
本当の話なら、福の神降臨!!
でも~
売主様の勘違いであれば~笑いの神降臨です!!

どちらの神が降臨するのか、ご期待あれ~w


> 極まれにあるからこわいんだよなw
>
> 笑いの神ならぬ福の神が降臨しますように^_^
[2013/11/20 12:43] URL | 草レーサー大家 #- [ 編集 ]

コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/129-f21d1202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)