所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

2013/11/11 12:39

「SUN耐510kmガチンコバトル」参戦記 その2

レース参戦機 その2

11月3日 早朝

レースに向けて、すがすがしく目が覚める・・・

訳もなくw

早朝4時から、めちゃめちゃ体調不良で

気持ちよくリバース(;一_一)

そこから数回小刻みに、

こみ上げてくるビックウエーブを精神で押さえていると

けっきょく、朝6時・・・・

いつもながらの体調不良で朝を迎える(^◇^)

もちろんこんな事は想定内 (`^´)>

毎回の事ですから・・・なかなか成長しませんw

一つの救いは、今回予選走行が

前日の練習走行に参加できなかった総監督さまの為

自分はスタートの10時まで体調回復の時間が・・・

あったはずが・・・

予選を快調に走っている、総監督が緊急ピットイン

えっ?ブレーキが利かない??

ブレーキの辺りは出てるし

PFCの皮膜はローターにできてるし・・・

ブレーキが抜ける要素は・・・

ブレーキフルード内にエアが入り込んだのかな?

っという事で、少しブレーキが冷えたタイミングで

確認の為、再出走

大丈夫ならそのままアタック!!

って感じで

いきなりドタバタ劇が開幕~w

その後ブレーキも問題なさそうなので

総監督も予選アタック決行!!

うっすら濡れている路面でなかなかのタイムで上々です。

しか~し

ここから、ガソリン給油・エア抜きの時間を考慮して

早めのピットインの指示を、エースひで兄貴より

総監督へサインボードで指示を出し、

自分は作業の準備でピット内で工具を準備し

指示を出した、ひで兄貴は、

給油補佐の為サーキット内のスタンドへ

おかしいな~、まだかな~と

5分、10分・・・

まったく入ってきません(;一_一)

結局予選時間いっぱいアタックして、

車両が戻ってきました~。

総監督がしっかりサインボードを確認できていなかったご様子・・・w

この時スタートまで残り15分

しかもスタンド渋滞・・・・

作業時間に全く余裕なし・・・

ドタバタ劇場、第二幕の開幕ですw

しかも自分が第一スタートドライバーですが

エア抜き作業は自分がやらなければならない状況・・・・

全くレースに集中する準備ができんw

車両が戻ってきて、速攻で作業開始

終わった時には、既にコースイン直前・・・汗

全く、精神集中できないまま車に飛び乗りコースイン(^◇^)

いつも通りの適当な気持ちでコースインしてしまいましたが

GPコースは長いので、タイヤとブレーキ温めながら

スタートに向けて気持ちを高めます!!

スタートはローリングスタート、

一旦グリッドに並んで、記念写真(パシャ♪)

1415689_549104211830762_1425902162_n.jpg


その後1周して、スタートとなります。

ちょっと長くなったので

続きは、また次回・・・・・


ブログランキング応援よろしくお願いします。

ぼちっとクリック
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ



コメント

だから、

これからは前日呑みはほどほどにしましょうねw

p.s.DVDありがとね。えらい面白かったわw
[2013/11/13 12:21] URL | ひで #- [ 編集 ]

Re: だから、

ひでさん

毎回恒例になりつつある、二日いよいでのレース参戦w
次回はできる限りお酒控えます<(_ _)>

> これからは前日呑みはほどほどにしましょうねw
>
> p.s.DVDありがとね。えらい面白かったわw
[2013/11/14 13:57] URL | 草レーサー大家 #- [ 編集 ]

コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/123-11f9bc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)