所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

2013/11/06 17:17

「SUN耐510Kmガチンコバトル」参戦記 その1

先週末、物件買付ツアー(通称:変態物件ツアーw)

と共に、当方が何のために

不動産投資を行ってるんだって原点でもある

十勝スピードウエイで開催された

「SUN耐510Kmガチンコバトル」

参加して来ました~!!

車のレースを生涯現役で続ける為の資金獲得が

自分の投資の目的なのです(^◇^)


今回は、レース前日にマシンのセッティングも兼ねた

練習走行を軽く済ませて、即マイナートラブル発生(@_@;)

1388014_549103938497456_387395587_n.jpg


ま、バルブ破損なのでアイドリング時に何故かアクセルが

微妙に開閉される現象だけ・・・なんで・・・

気にしない、気にしない(^◇^)

アクセル全開時は関係ないから、

サーキットを走らせる分にはOKと判断。。。

で事でマシンは大事を取って50分間の

1セッションのみで、テスト走行終了w

あとは,明日に備えて、前夜祭ですヽ(^o^)丿

先ずは早々にサーキットを立ち去り

定宿のパコ帯広へ!!

30分ぐらいモール温泉の大浴場でのんびりして

いざ帯広の街へ繰り出します!!

一件目は、いつもお世話になっている

BSK成田社長のお誘いで、海鮮居酒屋へ

DSC_1658.jpg


ここの刺身盛合わせ&こぼれ寿司は絶品でしたw

DSC_1656.jpg

DSC_1657.jpg



また来年食べに行きますよ~必ず!!

そして2軒目は、屋台村の焼き鳥

3軒目は牛のレバ刺しが食える某行きつけの屋台

たらふく飲んでしまいました~

飲み会の席では、明日のレースの協議も行い

予選&フリー走行:総監督

決勝スタートドライバー:草レーサー大家

第2ドライバー:総監督

第3ドライバー:エースひで兄貴

正直これしか決めてません (-。-)y-゜゜゜

ただただ、楽しく飲み続けた3軒でした・・・

レース本番の内容は、また次回 www


ブログランキング応援よろしくお願いします。

ぼちっとクリック
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ





コメント

食べ過ぎ飲み過ぎ

今回も前日から楽しかったですなw

一次会の刺身もボリューム満点だったけど例のアレはやはり絶品でしたなw
でもレース前は飲み過ぎやで(笑)
[2013/11/11 00:06] URL | ひで #- [ 編集 ]

Re: 食べ過ぎ飲み過ぎ

ひで兄貴

今回は、ひで兄貴に『笑いの神』が降臨した楽しいレースでした!!
今度は富士スピードウエイで楽しみましょう!!

※スマホはなれましたか?


> 今回も前日から楽しかったですなw
>
> 一次会の刺身もボリューム満点だったけど例のアレはやはり絶品でしたなw
> でもレース前は飲み過ぎやで(笑)
[2013/11/11 12:59] URL | 草レーサー大家 #- [ 編集 ]

コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/120-907df654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)