所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

--/--/-- --:--



2013/10/30 17:21

「山形のたん太」さんの物件視察ツアー

「山形のたん太」さんの物件視察ツアー

ちょっと時間が経過してしまいまいたが

今月、たん太さんのご厚意で

山形にある、たん太さんのエース物件を

拝見させて頂きました~

草むしりも一緒にして、少しだけ労働力投入ですw

先ずは前日に、こんな感じで
DSC_1231.jpg


楽しい宴を送った翌日に

たん太さんのご厚意で、車で山形まで

下道で約1時間半ぐらいでしょうか?

仙台と山形はほんと隣町ですね!!

さて、本題の物件視察ですが

≪1棟目≫
全て単身1ルームの4階建マンション
DSC_1232.jpg


赤い色が迫力ありますね~!!

遠くから見ても、とても目立っており

GOODな色使い!!

で室内見せてもらう前に

草むしりスタートですヽ(^o^)丿

草むしり事態、久しぶりで新鮮でした

雨上がりだったので、

アマガエルにも遭遇して

幼少期を思い出し

一人テンションあがってましたw(^◇^)

で、ちょうど一階の入居者様が帰宅され

気さくに、たん太さんとお話しをしておりました。

会話の内容から、入居者様ととても上手く

関係を気づかれていることがすぐ解ります。

さすがです「たん太兄貴」!!

草むしりも、ひと段落し

いざ室内へ

正直、北海道生まれの自分にはちょっと狭いかなって

印象でしたが、見せて頂いた部屋以外全て埋まってます。

室内はこんな感じって・・・
DSC_1234.jpg


たん太さんしか写ってないやww

自分の目ききはまだまだですね~

勉強になります<(_ _)>

続いて

≪2棟目≫
こちらは1DK×4のアパートです。
DSC_1235.jpg


こちらもすごいのが、駐車場無しの物件なのです(@_@;)

自分の基準には駐車場無しは地方都市で考えられない・・・

そう思っていた自分の浅い考えを

見事に打ち砕いてい頂きました~

また、一つ思考の壁を壊して頂いた気分です。

その他にも、

たん太さんが買えなかった物件や

お知り合いが購入した物件

お知り合いが購入して、苦労している物件

車で回って色々教えて頂きました。

その後は、たん太邸でコーヒーブレイクをしながら

前日、あれだけ話したのに、また不動産トークw

〆は、山形駅前で山形牛の焼き肉を食べ

初乗車の山形新幹線で、東京への帰路につきました。

DSC_1244.jpg


今度は山形で一泊して楽しいお話しをしたいですね~

たん太さん、また宜しくお願いしますね~


ブログランキング応援よろしくお願いします。

ぼちっとクリック
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ





コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/116-ab31d8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

