所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

--/--/-- --:--



2013/10/16 12:45

久しぶりに大家仲間と会合 in 仙台国分町 (^-^)

先週、久しぶりに

不動産の話ができる、仲間と集まって飲み会

仙台に居る『ルイさん』、山形の『たん太さん』

そして『草レーサー大家』の3名で集合!!

DSC_1226.jpg


皆、『CASHFLOW101』さまのセミナー懇親会で

知り合った仲間です。

≪たん太さん(仮名)≫
 ・絶対に年齢不詳の殿方(めちゃめちゃ若く見えますw)
 ・現在4階建MS&2階建てAPで20室以上を運用
 ・土地価格が高い山形にて高利回りで運用しているカリスマ
 ・とても話しが面白い兄貴
 ・サラリーマン兼業大家

≪ルイさん(仮名)≫
 ・20代の志が高い大家さん、現在戸建3軒所有中
 ・眼光が鋭いが、とても気さくでまじめな好青年
 ・実は自分の大学の後輩だったw
 ・サラリーマン兼業大家
 ・最近、フローリング施工を勉強中

と、簡単に人物のご紹介w

実際は、上記内容だけでは、

説明が足りないぐらいの

素敵なお二人です!!

やはり、不動産を語れるメンバーとの酒は進みます(笑)

けっきょく、お店閉店の時間までかなりは盛り上がり

※ルイさんはちょっと寝むそうだったかな?

気が付けば、日付けは変わっておりましたw

不動産仲間との会話は本当にエネルギーを分けて頂けます!!

今後も定期的に集まりたいヽ(^o^)丿

そして、翌日は、たん太さんのご厚意で車に乗せてもらい

山形のたん太さんの物件視察へ!!

このネタは、また機会を見てアップしま~す。



ブログランキング応援よろしくお願いします。

ぼちっとクリック
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ



コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/111-0f34335e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

