所有物件一覧

札幌市豊平区 区分マンション

  • 2010年4月購入
  • 2DK⇒大きな1Kへ変更
  • 表面利回り:20.5%

札幌市北区 戸建

  • 2011年10月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:31.2%

石狩市 戸建

  • 2012年9月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:39.1%

石狩市 戸建

  • 2013年7月購入
  • 5LDK
  • 表面利回り:31.5%

小樽市 戸建

  • 2013年10月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:35.5%

札幌市手稲区 戸建

  • 2013年12月購入
  • 3LDK
  • 表面利回り:26.3%

石狩当別 戸建

  • 2013年12月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:25.4%

小樽市 戸建

  • 2014年7月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:27.5%

江別市 戸建

  • 2015年3月購入
  • 4LDK
  • 表面利回り:15.7%

--/--/-- --:--



2013/10/01 15:29

小樽市4LDK 賃貸営業先行スタート!!

9月30日に契約を交わした

小樽市C-BOXエリアの戸建ですが

売主様の了解を取り付けて

またもや決裁&引き渡し前に営業開始です。

まずは6社ほどにメールで物件の案内を送り

その後は

『物件資料送らせて頂いたのですが届いていますか~?』

フォローの営業電話を実施!!

早速、1社見込み客を見つけてくれたよう

内覧がまだできない為、

何とも、もどかしい状況だが

年内には客付け完了させなければ・・・・

北海道は雪が降ると客付けは 

『THE END』

どんどん先行して営業しておかないと

痛い目にあう事間違いなしw

そして、もう一つリフォームの段取りも

先ずは、リフォームプランですが

いつも通り最低限のリフォームがベースとなるが

今回、和室一部屋だけですが

予算を多少付けて、遊び心を出してみる予定だ!!

輸入壁紙を上手くアクセントクロスに活用してみたい。

という事で

行ってきました~(^◇^)

WALPA STORE 東京(恵比寿)
DSC_1177.jpg


実際に張っている壁紙を生で見れるのも魅力的でした~

DSC_1180.jpg


自分としては、廃材柄の壁紙が一番のお気に入り!!

DSC_1186.jpg


なんとか上手く活用したいが・・・・

今回検討しているのは和室・・・

ちょっと合わないな~w

目的の書籍も店頭で買ったし

今週一週間である程度イメージを固めたい

あ~楽しくなってまいりました



ブログランキング応援よろしくお願いします。

ぼちっとクリック
↓↓

不動産投資 ブログランキングへ



コメントの投稿





















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
→http://poormans.blog.fc2.com/tb.php/103-6bea9878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

